【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

熊本イズム

2007.11.19

熊本に元気な若者の団体があります。

その名は『熊本イズム』

その団体は熊本の 『お笑い芸人』  『歌い手さん』 の集団です。

定期的に楽しいイベントを開催されます。
07111902.jpg
07111901.jpg

また、楽しいだけでなく、
ボランティア活動などもされてます
例えば・・・江津湖の美化活動など・・・

 そんな彼らと知り合ったのは数年前

アル方(あの方ではありません)の紹介で知り合いました。

その時の彼らの活動は、
熊本で収録された映画の
『広報活動』
『その映画の監督さんが熊本に来られた時の道案内係』

その活動の後のイベントで
ちょこっとですがスポンサーとして参加したのが
『菊池電車の電車祭り』

私は実際にその祭りを見に行く事はできませんでしたが
評判はよかったようです。

その団体の中でひときわ目を引いているのは・・・


↓ ↓

07111903.jpg

メルヘン内藤君です
(洋服はステージの衣装だと思われます)

ある時は
『うちの忘年会にコントをしに来てくれ』たり

またある時は私が幹事をした
『友人の結婚式の二次会をだいなし携帯の着ぐるみで盛り上げてくれたり』

昨年のクリスマスには我が家で行なったクリスマスパーティーには(約20名)
『サンタさんの格好でプレゼントを持って来てくれたり』

皆を楽しませてくれます。

 

その彼らが11/25(日)

熊本市民会館において

失笑先笑ライブ Vol.11』

を開催いたします。

もちろん私は参加見に行きます。

500円で楽しめます。
(いろんな意味で笑えます)

皆さんも見に行きませんか?
07111904.jpg
 
チケットは・・・
うちに25枚ありますので
どうぞ遠慮なく声をかけてください
チケット希望のかたはココまで・・・
↓  ↓
info@arakisekizai.com

『チケット希望』と書いて 送信 してください。

日曜日(連休最後の夜)の夜、
月曜日に向けて元気付けに来て見ませんか?

 

 

今年のうちの忘年会では

『メルヘン内藤君』 と 『ozanari』 と 『わたし』 でトリオを組み
コントを行なう予定です

乞うご期待!!

 このブログ記事の中の 
(^^)(^^)『メルヘン内藤君の写真』(^^)(^^)
を携帯の待ち受けに使うと
顔がほころび、笑顔の絶えない自分になるようで・・・
(^^)『笑顔を誘う』(^^)
待ち受け画面になるようです。(笑)

 

注意 : (有)あらき石材 と 熊本イズムさん とはまったく別の団体ですので・・・

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事