【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

天草行き~

2007.09.17

石の加工をお願いしていたのが出来たんで

天草の石屋さんまで行ってきました。

そこは下浦という町

石屋さんがたくさんあるんです

そこの一つに、むか~しからお世話になっている石屋さんがありまして、
時どーき加工をお願いします。
夏の海・・・
今年は二度目です。 ←クリック
07091707.jpg
 
そこに付くまでの道で大事故
大型トラック・中型トラック・ワゴン車の事故です
かなり激しく車が壊れています
07091602.jpg

事故処理をするのに道が通行止め。
道路は渋滞です。
その先頭車両が私。。。
07091603.jpg
 
今月に入り(まだ半分なのに)
事故を3回目撃
そのうち一回は私が被害者。
07091706.jpg

↑  ↑
先日の事故で車が壊れている為
代車のレンタカーに乗っています。

クリック

その車に張っちゃいました

『よーく見てね!!追突しないで』

事故はそれぞれみんなで気をつければ減るはずです。
事故
お互いが気をつけましょう!

 


 

 毎年の夏の恒例行事!

今年の第二回目

『霊園でバーベキュー』
を開催しました。

今年の一回目は・・・ ←クリック

07091708.jpg

今回の参加者も約30人

もちろん
チョッと怪しく、かなりまじめな アルさん
熊本のトシちゃん ロンさん事 平田さん
ボーリングの達人 田中さん
いつも親父ギャグ炸裂の コメダさん
みんなに上手に付き合える 前田君
が参加してくれました。。

また、なぜかココでは
あらき石材のお客様がよく動いてお世話してくれるんです
感動~(涙)
反省~(謝)
07091606.jpg

今回は、明かりの周りには虫が大発生

一人10匹は食べたでしょう!!

生ビールをサーバーから注ぐと3匹は生ビールの泡の上に浮いてました。

恒例の花火も今回は『ロケット花火祭り』

気付くと、37歳のうちのお客様と私
二人で遊んでました~

07091607.jpg

終盤
雨が降り出し 終了~。

ロンさんが・・・
「新外に行こ!新外に行こ!!」
としつこく・・・
終了後別れた後も
「新外に行こ!新外に行こ!!」
って
携帯に・・・

 ・

 ・

行きました。


家に帰り着いたのは AM2:00

楽しいロンさんの芸が見れました。

平田さん!楽しかったですよ~

 

 

 


 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事