【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

熊本デザイン専門学校

2007.11.18

ある夏の日

一本の電話が・・・

「熊本デザイン専門学校の○○と申します」
「学校が発行するフリーペーパーがあるんですが」
「熊本の若社長ということで取材をさせていただけないでしょうか?」

「OKです」

取材をしていただきました。

でつい最近出来上がってきました。

コレ

07111711.jpg
 
表紙ですが
白黒でなんかかっこいいんです。

さすがデザイナーを目指す生徒さんが通う学校のフリーペーパー!!

そこにこんな感じで
載っかっチャいました~(A-4)
なんか、かっこよくなイッスか~?
↓  ↓
07111701.jpg

記事もコレだけ(A-4)
↓  ↓
07111712.jpg

部数はそんなに多くないのですが

なんだかすごく嬉しいです。

原稿がすこーし私の想いとニアンスが違うところがありますが

まっ よく出来ています。

嬉しいですね~

こういう物に取り上げていただけると・・・

熊本デザイン専門学校の皆さん
ありがとうございました。

カテゴリー: 社長の日記 タグ:

2年前の記事