ホーム > 出張 > 離島での工事です。 2018.02.13 離島での工事です。 出張 早朝より御所浦へ! ここはフェリーじゃないと渡れません。 朝5時半出発で、8:10のフェリーに乗りました(^^) ここ数日の寒波で、御所浦も雪の様です(^^) さて、出航! 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2013/08/07鹿児島の現場へ 2013/06/12お墓のチェックに来ました 2013/04/29うちの爺ちゃんはビルマで・・・ 2014/08/05高野山 参拝 2015/10/02墓地を探して・・・霧島へ 2013/04/24バガンにて朝日 1年前の記事 2017/02/19鳥居の解体撤去 2017/02/11解体前にお骨を出します。 2017/02/06地震災害から守りましょう! 2017/02/18納骨式です 2017/02/18チューリップ 2017/02/05解体現場確認 2年前の記事 2016/02/06あらき石材 植木市支店 2016/02/07木の枝を落として・・・8年後 2016/02/05お地蔵さんの祠 2016/02/14春一番? 2016/02/05市営墓地の通路 2016/02/20本格コーヒーはいかがですか?