【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

感動の霊園

2014.09.20

広島〜奈良〜大阪 出張。

大阪の枚方にて、日頃よりお世話になっています、山本社長の霊園に行ってまいりました。

場所は、大阪府枚方市
目的は、新社屋の見学です。

残念ながら、社長はご不在でしたが担当の方が対応して頂き、見学。

まぁ〜、感動!
歓迎の方法は色々有るでしょうが、ここまでするか!
のお出迎え(^^)

IMG_5654.JPG

引き続き、奥の接客スペースへ進むと!

IMG_5656.JPG

さらに、コーヒーを頂くのに、コーヒーの種類を選べる(>_<) コーヒーがえーらーべーるぅー(>_<) 初めての経験(^^) 早速、コーヒー豆の入れ物を! 開いて頂いた瞬間! IMG_5653.JPG

IMG_5652.JPG

コーヒー豆の入れ物の蓋には、私が(>_<) 何と、私の写真(>_<) ここまで⁉︎ ここまで⁉︎ ここまでするか⁉︎ 私はニヤケて(^^) 興奮!興奮! この後も、見学させて頂きましたが、この後は秘密! IMG_5650.JPG

IMG_5649.JPG

IMG_5658.JPG

IMG_5655.JPG

IMG_5657.JPG

感動!爆笑!
とても勉強になりました!

こちらの霊園での私の感動、興奮は、ハードではなく、ソフト。
物に感動したのではなく、それを準備して頂いたスタッフの皆様に感動しました。

山本社長はじめ、スタッフの皆様!
ありがとうございました!

2年前の記事