ホーム > 日本の石 > 納骨式です 2017.02.18 納骨式です 日本の石 未分類 納骨式 熊本市北区某お寺様 朝から納骨式でした。 今回のお墓は山口県産徳山御影製です。 高級ですね~。 少し寒いですがいいお天気でよかった^^ お経が終わってからフタを開けて、中に入ります。 今回のお墓は納骨室が特別深いです。 無事完了。 フタも重かったです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2018/02/12銘石 2013/04/29ミャンマー人のお墓 2016/01/01最後の納骨を済ませて、お正月休み 2015/11/14納骨準備 2018/11/27記念碑の製作 2025/03/23宮城県産 伊達冠石の加工 1年前の記事 2016/02/14春一番? 2016/02/20本格コーヒーはいかがですか? 2016/02/11イイお天気の中植木市 2016/02/13本日は朝から3現場!その② 2016/02/07木の枝を落として・・・8年後 2016/02/27御船町に2件続けて 2年前の記事 2015/02/16解体工事着工します! 2015/02/07抜魂式 2015/02/20解体工事それから土の取り出し。 2015/02/25基礎コンクリート 2015/02/01くまもと春の植木市 開会しました! 2015/02/07伊達冠石展示しています!