【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

お盆休み

2015.08.28

お盆休みは家族と種子島へ!

目的は、ロケット打ち上げ(^^)

しかし、ロケット打ち上げは延期の延期で見ることが出来ず、組立棟から、発射台までの移動だけ見ました(^^)

それでも、感動です。


  
    
    

移動は午前4時から30分かけて実行されました。

3時に起きて、ロケットの丘へ。

そこにはたくさんの見物客が(^^)

  組立棟から出てきました。

感動です(^^)

  
そして、4時半ころ

移動終了。

余韻を残してホテルに帰り。フェリーに合わせて帰り支度。

   
種子島〜鹿児島までフェリーで

そして、帰りに霧島にある同級生の御墓参り。

毎年数回はここに来ていろんな報告をします。

彼が亡くなってもぉ、20年です。   

 

今回の供花は黄色でまとめてみました。

私は、花の心得はありませんが自分が納得する生け方で(^^)

まぁ、気持ちですから。

お盆休みもこれで終了!

のんびりすることが出来ました(^^)

次の休みはお正月。それまでまた頑張りましょ(^^)

カテゴリー: 未分類