【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

大量の大理石

2014.08.08

岡山を5:00に出発してしまなみ海道(^^)

IMG_4304.JPG

しまなみ海道の途中、広島の尾道に耕三寺さんと言うお寺さんが有ります。

そこに、未来心の丘って言う所があり、そこは凄いと聞いていたので、行って来ました!

あっ!
あの山の山頂が白い!
すぐ分かりました!

IMG_4306.JPG

近くに寄っていき入場!

IMG_4303.JPG

入ってすぐ!
ハスの花が凄い!
綺麗ですねぇ〜(^^)

IMG_4301.JPG

IMG_4302.JPG

入場して真っ先に未来心の丘へ(^^)
迷い無く進みます

IMG_4300.JPG
凄い!

凄い!

IMG_4299.JPG

IMG_4294.JPG

イタリアの大理石を6000トン使って有るとか(ー ー;)

凄い!

IMG_4298.JPG

IMG_4297.JPG

ここは、サングラスが必要です。

太陽の光を真っ白な大理石が受けて目がチカチカします!

それにしても綺麗な所です!

IMG_4296.JPG

大理石はすぐに苔が生えると思うのですが、よく管理されているのでしょう。

真っ白(^^)

セルフタイマーでパチリ(^^)

IMG_4295.JPG

耕三寺さんの見学の後は、一年半憧れていた重松飯店さんへ(^^)

IMG_4293-0.JPG

ここの焼豚卵飯が食べたくて(^^)

やっと食べることが出来ました(^^)

しかも、この日の1番乗りのお客さんです(^^)

IMG_4292.JPG

想像通り・・・美味しい!
よかったぁ〜食べに来て(^^)
目的達成!

コレで熊本へ帰れます(^^)

八幡浜に到着!
そして乗船そして臼杵に渡り熊本へ〜(^^)

IMG_4291.JPG

カテゴリー: 未分類 

2年前の記事