【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

経営研究集会終了!

2007.11.17

熊本県中小企業家同友会

経営研究集会 終了しました。

参加人数 約400名

そこに参加してくれた


『くまもと住まいの安心ネットワークの皆様』
・ヒデちゃん ←クリック

・どんべママ ←クリック
 
・サッシ屋2代目さん ←クリック


『HOU建築設計室』
・大平室長 ←クリック

子供の頃ボーイスカウトで一緒だった
・飯田君
そのお友達の
・古市君

↑  ↑
皆さん会社の為に熱心な方ばかりです

参加表明をされていてお仕事の都合で連絡無しに来てくれなかった
(終わってから連絡をくれた)
お忙しかった
(^^)(^^)アル方 (^^)(^^)


皆さんありがとうございました。

07111501.jpg

開催直前一週間はバタバタで
忙しく過ごさせていただき

当日・・・
準備万端で望みました。

んん~
反省する事もありますが 
全体的に成功かな~。

07111502.jpg

今回私は、副実行委員長ということで参加

今回は準備・実行だけでなく
「役員も積極的に分科会・基調講演会にも参加する」
と言う事で
役員の中での取り決め

一番勉強になったのが

 『人』

『人』  『人』 のやり取り。

大事な事だと思います

『こういう事されるのは嫌だな』
とか
『こういうことをしてもらうと嬉しいな』
とか
『こういう人になりたいな』
とか・・・

いろんな人とのやり取りをして感じる事が多かったです

もっと深く書き込みたいのですがココまで。

これからも色んな場でいろんなことを学びますよ~(^^)

皆一緒に行きマッショい(コメダ風)


この『イベントが終わった~』

一息つける~

と思いきや・・・

お仕事も大忙し。。

嬉しい限りです。。。。。

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事