【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

大理石のお墓

2013.09.08

朝から出骨のお手伝い(^^)

雨が降りそうな天気でしたので、テントを張り、準備。

このお墓、外柵は大理石で出来ていて真っ白です。
普通この石を使ってあるとすぐに黒ずむのですが、綺麗に真っ白です。
しかも、ほとんどのお墓が(^^)

聞いた所によると、競争してお掃除をされるとか(^^)

20130908-110258.jpg

普通はお墓に使わない石材ですが、使うと綺麗ですね〜(^^)

ただ、彫刻などに使われる石なので、柔らかい。
なので、風化も早くこのお墓もすでに表面はザラザラ(ー ー;)

私だったら、この石をお墓の材料としては提案しませんね〜。
チョット違うやり方でご提案します。

20130908-110338.jpg

20130908-110344.jpg

カテゴリー: 社長の日記, 納骨式 

1年前の記事

2年前の記事