【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

暑気払い

2007.08.23

暑気払いをしました

健軍にある 『琉球居酒屋 なんくる』 さん

ピアクレス(健軍商店街)内にある『琉球SHOPなんくる』の
2店舗が主催で

『燦々夜』というライブイベントがあったのですが、
そこに
あらき石材社員さんとそのご家族で参加しました

 

なんとそこには
『ヒデちゃんのよかばい日記』でおなじみ ←クリック
田中さんご夫婦もおみえになられてました


どちらかと言うと、
ライブ と言うより ディナーショー

(参加者は370名)

司会はFM79.1おなじみの
大兄さん ←クリック
大兄さんは保険屋さんなんですが・・・

まずは、琉球獅子舞からスタート!
07082301.jpg

その後、

沖縄出身の2人組 『THE★TiDA』 ライブの第1部

続いて

『九州東海大学沖縄県人会エイサー隊』 の皆さんの
エイサー

次に、まってました~

『THE☆TiDA』 ライブの第2部
このお二人の歌声はすばらしく気持ちよ~く聞こえます
07082306.jpg

そんな音楽を聴きながら
ディナーを食べる
07082302.jpg

↑  ↑
糸原さん家族

松下君(本日は妹さんと参加)
↓  ↓
07082303.jpg

甲斐君夫婦
(新婚です。二人に見えますが・・・三人です)
↓  ↓
07082304.jpg

毎日お手伝いに来ていただいている
Kさんご夫婦
↓  ↓
07082305.jpg

あれっ?自分ちの家族を撮るのを忘れました・・・

途中大抽選会!
チーム あらき石材は
11人中、4人が当たりました
写真は梅さん親子
07082307.jpg
 

会場の外では獅子と一緒に記念撮影。
07082308.jpg

おいしい料理あり
沖縄のお酒あり
楽しいステージあり
踊りあり

楽しいひと時を過ごしました・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、
「また、明日からもガンバロー」
って感じの暑気払いでした。

 

そのご・・・

 


帰ればいいのに・・・

 


なぜか・・・

 

TiDAスペシャルライブのスタッフ打ち上げに
なぜか参加。

TiDAを目の前にして歌声を聞かせていただきました。

場所は、もちろん 『琉球居酒屋 なんくる』

沖縄料理を食べました~
07082309.jpg
 

『THE★TiDA』 月に二回熊本でライブをされてます

おいしい物を食べながら、綺麗な歌声を聴きませんか?

お問い合わせは・・・
クリック
↓ ↓

『琉球居酒屋 なんくる』
 
へどうぞ。

 

 


最近、ブログのコメントに『広告』を載せる企業がいらっしゃいます

正直言って、

迷惑コメントです

(かなりの量のこの迷惑コメントが来ます)


いつもコメントを頂いている方には
申し訳ありませんが、
コメント投稿の手順の一つに

CAPTCHA™ Code をつけさせて頂きました。

コメントを投稿していただくのに
一手間増えますが、
これに懲りずにコメントよろしくお願いします。

           (有)あらき石材  荒木正人

 

 


 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事