【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

三角プチツー

2008.01.06


お正月休み最終日にツーリングに行く為
ツーリング前日にバイクを一回出しました。

空気圧が不足
冬は空気圧が下がっちゃうんです。
窒素を入れてるんですが・・・

補充OK
08010601.jpg

次の日(1/5)出発。

行き先は
三角。 ちかっ!!
08010602.jpg

今年初のエンジン始動です。

きゅぅきゅきゅきゅ

ぶぉぉん・・・

ぶぉぉん・・・

ぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~

ぶぉぉん・・・

ぶぉぉん・・・

ん~~~
1400CC のいい音だ~~。

吹け上がる時ヨシムラの音がたまらない!!

暖機運転をしながら
冬装備を身に付ける
コレは欠かせない 最強の冬装備である。
↓ ↓
08010603.jpg

出発!

三角港までノンストップ。
天気は 晴れゃゃ曇り 85点
08010604.jpg

三角港から 不知火経由 松橋インター
最近、バイクに乗ってなかったんでE/Gをまわしてやろうとバイクへの心使い。
松橋インターよりのっかり

○○0キロ・・・いい感じにE/Gはまわる!!

直線番長は御船インターで降りる予定が
熊本インターまでかっとび~。

いつもそうだが、走行距離が100キロを越えたあたりから
バイク・私の体 共に調子が上がってくる

が・・・

本日のツーリング終了~~

自宅に帰り E/G ガ冷めてから 洗車。

次に乗るのは
オイル交換 と タイヤ交換 の時だ。
08010605.jpg
 

走行距離 120キロ のプチツーリングでした。

 

コレでお正月休みのイベント終了

乗り物だらけのお正月でした。
全部あわせた走行距離 
5日間で 約1040キロ
満足。

お仕事頑張ります。
 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事