【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

24時間テレビ愛は地球を救う

2007.08.19

祝! 欽ちゃんゴール!!

時間には間に合わなかったものの見事にゴール!!

スゲー

それを見ながらビールを飲む私・・・
あしたはがんばるぞ~! 

 

金曜の夜は24時間テレビの前夜祭を仲間としてきました
もちろん私が 『サライ』 を熱唱

 

 

うちの事務所の前にお地蔵さんが並べてあります。

そのお地蔵さんに小銭がおいてあります。

そのお金、あらき石材が頂く訳にもいかないんで・・・
07081901.jpg

昨日からやってます

24時間テレビ『愛は地球を救う』に募金してきました。
ダイヤモンドシティークレアにて・・・
もちろんいろをつけてね。
(良かったのかな?交番に届けなくって・・・まっいいか)

以上、ご報告でした。

最近は・・・事務所前に展示してますワニの口にもお金を入れてくれる方がいます。


 本日 日曜日、
熊本市2ブロックティーボール大会に参加しました。
(2ブロックとは・・・熊本市の東部地区の小学校校区9校区が集まった団体です)

参加したといってもお手伝いで・・・
(わが健軍校区は今回不参加の為)
07081902.jpg

朝、7:30から準備開始。
東町中学校のグラウンドに
ティーボールのコートを3面作ります

朝から気温高め・・・あっずいでず
DVC00168.jpg

 

試合開始!
暑い中、校区対抗で試合をします
しかし、
今日は、『熱中症厳重警戒』が熊本に発令されていて
一試合を短縮して、午前中に終わらせました。

今週いっぱい

『熱中症厳重警戒』発令中!! 


クリック

外でスポーツやお仕事される方

熱中症には注意!!してください

 
07081904.jpg

 三試合の審判をしました。

私も明日は現場に行きます(清和)

熱中症には気をつけます!!
水を飲みながら無理をしないように・・・

ひ弱なんで・・・

 

カテゴリー: 社長の日記 タグ:

1年前の記事

2年前の記事