【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

不知火霊園

2007.12.13

西浦家墓石 完成しました。

場所は熊本県宇城市不知火町にあります
『不知火霊園』

広々としていて明るい霊園です。

お掃除などの管理も行き届いています。

07121301.jpg
 
石種 : インド産 アーバングレー

大きさ : 1970ミリ(幅)×2450ミリ(奥行き)  
約5㎡(一坪半)の区画です
全高 : 1920ミリ

07121302.jpg

07121303.jpg

正面より向かって左側に腰掛(ベンチ)を設けました
コレがあるとちょこっと腰掛ける事はもちろんですが
他にも使い道はたくさん。
07121304.jpg

↑  ↑
今回はお施主様が考えられて
文字の色は『黒』
この石には黒文字が合いますね~
(熊本は金文字が多いですが金にしなくては・・・という事はありませんので)
07121305.jpg

07121306.jpg

もちろん最後は・・・
『責任を持って施工しました』の証明シール

いろーんな所にこだわった墓石になりました

細かいこだわりもたくさん

 

こだわる事で墓石が長持ち

↓ という事は ↓

建て替えまでの期間が長くなる

↓ という事は ↓

廃材が出ない・採石が減る

↓ という事は ↓

環境に優しい
 

 

あらき石材はチームマイナス6%に参加しております。

0002.jpg

あらき石材は 環境に優しいお店
熊本市『よかエコショップ』認定店です
0003.jpg


そういえば・・・

先日EA21(エコアクション21)の認定も頂きました。
詳しい事はまた後日UPします。

01.jpg

 

 

 

2年前の記事