【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

東京出張

2007.12.12

東京へ出張に行ってきました

朝一番の飛行機に乗るため7:00家を出る

 空港でお土産を購入

そこへ一本の電話が・・・

「おぅーす」

(有)コメダの社長 米田さんでした。
↑  ↑
クリック

東京出張だそうで・・・

 

 

搭乗口で待ち合わせ

しかし来ない!

しかし、出発の時間は迫る

出発10分前

遠くから駆け足で来られました
07121204.jpg

出発7分前
「ごめん ゴメン」

いつもの笑顔といつもの
「おぅっす」のポーズで到着です。

時間は無いのに 
もーーー早くしてくださいよーーーー

07121203.jpg

07121201.jpg
 
羽田空港に着き、モノレールに乗る

チョッと時間に余裕があったんで
米田さんの勉強会にオブザーバーで参加する事に・・・
(アステックペイントの勉強会)

その勉強会で
米田さんは講師なんです。

米田講師、
いやっ
コメダ先生!!

すげーーーーーーー。

チョッと尊敬

 

ちょこっとお邪魔し

さて今回の私の目的地『上野』に向かいます

正直・・・上野は私の庭のような所

学生時代よく通ってました。

 電車を御徒町で降り
大好きなアメ横を通り上野駅公園口へ・・・
07121202.jpg

そこで、
約15名で
13:00~19:00まで勉強会を行い

懇親会へ・・・

懇親会・・・

盛り上がりました。

(僕だけ??いや違うはず!!)

二次会・・・

盛り上がりました

(私だけ??いや違う!!)

ホテルに帰りついたのは午前2:00過ぎ。

もちろん電車は無く
タクシーで・・・4700円(涙)

 

 

次の日、6:00起き 

お土産を買っていたら時間がギリギリ。

しかも・・・今いる所はターミナルの一番すみっこ

搭乗口は 反対側のすみっこ

また、そんなときにカバンにライターが2つ入ってるもんだから
カバンの検査を受けることに

その時、
JALのおねえさんが無線で搭乗口に連絡を取ってくれ
検査が終わったら

JALのお姉さんと搭乗口までダッシュ・・・

なぜかJALのお姉さんは平面のエスカレーターを使わない
エスカレーターガラガラなのに・・・

なぜ・・・?

なぜか、ダッシュ。
(なぜっ!って質問はしときました)

 

 

 無事飛行機に乗り込み、帰熊。

で今、仕事してまーーーーす

ミッチリと詰まった勉強会出張でした。

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事