【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

パワフルフル

2007.10.28

リフォーム産業新聞社主催 

『熊本県住宅リフォームフェアー』

無事終了しました!


今回は、(有)あらき石材ではなく

『くまもと住まいの安心ネットワーク』
にて出展いたしましたが・・・

私達のブースに足を運んでいただいた皆様

ありがとうございました。


 また、
色んな差し入れを持ってきてくれた方々

ありがとうございました

一日目食べすぎでお腹が痛くなりました

最後に
『くまもと住まいの安心ネットワーク』
メンバーの皆様

お疲れ様でした ありがとうございました。
私は昼食後眠くて眠くてたまらず力を発揮出来ずにゴメンなさい
m(._.)m

しかし・・・
今回の出展中に一番びっくりした事・・・

それは



○中さん(ヒ○ちゃん)
が初日、作業服で朝早く会場に来たかと思ったら
奥様をジョギングの練習に送っていかれました・・・

会場への戻りが遅いな~って思っていたら

お昼過ぎでしたかね~
何も無かったかの様に戻ってこられました

それからふつ~に時が過ぎ




本日の朝、
いつもの様に 『ヒデちゃんのよかバイ日記』 を見てみると・・・

ん?

はっ?

えっ?

うそっ?

昨日2時間走(22km)でちょっと頑張りすぎまして筋肉痛です。

って書いてあります

んぁ?

展示会当日の朝のことのような気がするが・・・

おかしいな~

んで、この事を今朝尋ねたら・・・

やっぱり!

来ないな~って思っていたら・・・
ジョギングされていたらしい。。。

しかも、22キロも???

会場に居なかったからと言って
怒ってはいません!





22キロも走って
その後、なにくわぬ顔で会場で営業活動をしていた
田中さん ○中(ヒ○ちゃん)にビックリ!!



怒るどころか
尊敬です。。



22キロ走ったのは この方

 
07102802.jpg

恐ろしい50代。 ←クリック

で、本日
お昼ごはんは
『どんべのママ手作りのお弁当』を頂きました

おいしかったです

ありがとうございました

食べ過ぎて、午後眠かったです。

こんな事があったんで
今回の展示会のMVP候補だった
田○さん(ヒ○ちゃん)は残念ながら失格 (笑)

今回の展示会でのMVPは
やっぱりこの方
↓ (風船おじさん) ←クリック ↓
07102801.jpg

このおじさんに決定!

 

しかし、とっても楽しいイベントでした。

 

そのイベントでのあらき石材の成果は・・・

次のイベントは来年の植木市

頑張りマッス。

皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事