【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

新しいブログ。

2006.10.28

 熊本市の墓石屋さんブログを新しくしました。

これからはコチラで頑張りますのでよろしくお願いします  
Smile

アドレスは、www.arakisekizai.comです。

あらき石材の初代ホームページのアドレスを復活させました。

現ホームページ、www.arakisekizai.co.jpはコレまで同様運営します

 皆様、お気に入りに追加をお願いします。


では初投稿。

本日、『リフォームフェアー』に参加していらっしゃいますコメダさんのお手伝いに行ってきました。(グランメッセにて開催)

コメダさんは今回のフェアーには本気で参加されていて準備はバッチリ。

来場されたお客様への細かい配慮、コメダさんの扱っていらっしゃる商品がお客様に受けてコメダさんのブースは大賑わい。

社長のコメダさんを中心に皆さんテンテコ舞されていました。

今回は、メーカーさんからも助っ人が来ていてすごい細かい説明までされていました。

さすが (有)コメダ

 

 


  MICサービスさんの御好意で、本に載せてもらいました。

 

その本は・・・

『50歳からの情報マガジン』 Akari  です。

カラーでA-41ページ。 ありがたいことです。

内容は・・・

最近良くいろんな所に載せていただくのですが、

『想いをかたちに・・・』というテーマで建てたお墓の事例を載せていただきました

その一つは、故人の為に考えて建てたお墓。

もう一つは、先祖の想いを受け継いだお墓。

『お墓はかけがえの無いものでなくてはいけないのでは?』という想いから
お客様にご提案したお墓の事例です。 

07072830.jpg

このような事に共感していただけた方で「 お墓を立てようかな?」

と考えられている方は・・・・

熊本市の墓石屋さん (有)あらき石材 

お気軽にお問い合わせください。

電話:096-368-2651

メール:info@arakisekizai.co.jp

 

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 タグ:

1年前の記事

2年前の記事