【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

くまもと春の植木市の下見

2007.01.26

下見をしてきました。

というのは・・・ 
区画の発表会のとき、一回下見はしてたのですが、
その下見の後・・・
熊本市植木市担当の方(女性)からTELがあり
「区画を動いて」くれとの事。
なんか訳ありっぽかったんで・・・すぐに了解。
ん~っ色々あるんだろ~っと思いながら時は流れ開催5日前。
移動先を下見に行ったら・・・
なっ!なんと 前の場所より広くなっている~。
元々 2.5m×4.0m だったのが
    5.0m×8mになっているではありませんか!

しかし・・・展示する物はそんなに無いよ~。
07012601.jpg

しかし、せっかく与えられた場所。
ありがたく使わせていただきます。

 

   くまもと春の植木市  


 2/1(木)~3/10(土)まで

益城町宮園三の迫

(戸島会場)で開催されます。


あらき石材はお墓を展示します


 開催期間中に一度ご来店ください

 

 

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 タグ:

1年前の記事

2年前の記事