【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

日曜日も大忙し

2007.10.22

日曜日・・・

朝から町内の一斉清掃
今回の一斉清掃はいつもと違い
自主防災クラブ発足後の一斉清掃

そこに、熊本県には一台しかない『起振車』を呼びました

起振車での地震体験・・・

せっかくなんで乗せて頂きました
私は初めて・・・(嬉)

 

 

震度3  ・ ・ ・  ほほ~ん

・ 

 ・

 ・

震度4 ・ ・ ・ なるほど

 ・

 ・

 ・

震度6 ・ ・ ・ をっ!きた!!

 ・

 ・

 ・

震度7 ・ ・ ・ わぉ~を~!!きた~っ!!!


07102112.jpg

立ってられない!!

 

ガスの元栓を締め!!
テーブルの下に頭を入れる!!!

無事、一命をとりとめた!?
 
いい経験が出来ました。

 


 

その後、お昼前から一ヶ月チョッとぶりに
ちょびっとツーに出かける。

一ヶ月ぶりにエンジンをかけたら
マフラーから黒煙を吹いた~
げっ!なんだ??

まっ!一瞬だったんで気にしない気にしない・・・(焦り)
07102150.jpg

私の新しいお仕事の相棒スイフトスポーツとツーショット
ダブルスズキです。

行き先は定番の大観峰

阿蘇山

俵山
07102152.jpg

本日より
軽冬装備で出動

07102153.jpg

それでも阿蘇は寒かった~

走行距離150キロ

もっと遠くへ行きたいが、夕方に予定があり
帰宅。

 

 

次の予定は
うちのお客様の経営する酸素カプセルへ・・・
KN君とGO~
07102140.jpg

前から気になっていた酸素カプセル
実際に見て・・・


をぉ~っ! デカイ。


なぜか私は『ニヤ ニヤッ』

07102141.jpg

最初に入るKN君が軽い問診を受ける
カプセル内で気圧が高くなる(1.25)のでその辺だけを問診
07102142.jpg

実際にカプセルの説明
特に難しい事は何も無い。
07102143.jpg
 
それでは中に入り蓋を閉める
かなりガッチリしたロックが掛かる
07102144.jpg

中ではDVDを見ることができ狭いながらも快適に過ごせる
(私はほとんど寝)
07102145.jpg

KN君の次に私

07102146.jpg
 
スッキリ です

お疲れの方、是非一度試して見ませんか?

エアーフォース O2 ←クリック

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事