【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

『並』?

2007.07.21

熊本市内の市立の小学校は本日より夏休み 
と言う事は・・・

通知表を持って帰ってきます

最近の通知表は A・B・C での評価
07072101.jpg

うちの子の成績はと言いますと・・・

『並』

と言うのか?

きれいにすべて・・・真ん中。

まっ!
良しとしよう。

褒める。

ちょうどその時、一本の電話が・・・
電話:「あらき石材さんですか?○○小学校の荒木巧君の担任で○○と申します」
私:「あ~いつもお世話になっております」
先生:「あの~っ巧君が上履きを忘れて帰ったんでお電話しました」
先生:「休みが長いので持って帰ったほうがいいので・・・」
私:「すぐ取りに行かせます」
先生:「すいません、お願いします」

私:「たくみ~!!(`□´)」
私:「上履き忘れてきたど~」
巧:「あっ!」
私:「すぐ取りに行ってこ~い!(9`Д´)9」

ダッシュ。

巧は、忘れ物の常習犯なんです。
しかも、彼の上履き(靴)は かなりくっさーい んです。
家の玄関がその臭いで充満している時もあります。
それを忘れてくるなんて・・・
 


本日より夏休み。
うるさい日が続きます。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事