【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

父の日

2007.06.17

本日は『父の日』

『母の日』のような盛り上がりはないが・・・

午前中は・・・
お世話になっていますお寺のご住職からお誘いを頂き
『中山身語正宗』の
『立教百年記念代法要』に
県立劇場まで行ってきました。
『中山身語正宗』とは・・・←クリック
07061803.jpg

お昼から家族で食事に行きました
場所は 『ホテル日航』
バイキングに行きました。
(予約してあったんで)
いろんな料理が食べ放題だが・・・
最近はあまり食べれなくなり・・・

でも、お昼からビールを飲みながらゆっくりとした時間を過ごす。
07061801.jpg
 

その後、
地元健軍の自治会の方から電話を頂き
「あらっく~ん、なんしよっとや~」
「ジャガイモば取りにこんや~」
ジャガイモを頂きに行き帰宅。
庭の芝刈り
水槽の掃除
をこなす

夕食後、『父の日ケーキ』
『父の日』にケーキを食べる習慣ってあったっけ?
07061802.jpg

でも、昔に比べると、甘い物もあまり食べなくなりました。

昔は甘い物大好きだったんだけど・・・
歳のせいでしょうか?
まだ若いんですが・・・

とても充実したありがたい『父の日』でした

 

00001.jpg

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事