【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

鹿児島へ~~

2007.06.19

昨日、雨の中鹿児島県大口市へ・・・

ブロック工事は終了している

本日は雨のためこの現場はストップ。

私はお墓の配置の打ち合わせのため大口まで・・・きた

M様、大雨中打ち合わせをさせていただき
ありがとうございました
(こちらのわがままで・・・すいません)

ご満足いただけるものに仕上げますよ。
07061901.jpg

今回、大口に来た目的はもう一つ。

この墓地の中で、もう一件御契約を頂きました~

K様 ありがとうございます
明るく楽しいK様は毎日お墓参りをされているそうです。

 帰りに・・・
「うまいっ!」って聞いた焼酎を買って帰ることに。
07061903.jpg

右から・・・
スタンダードな白麹仕込みで作った 
『伊佐錦』

『しょうちゅうの明日を考える会加盟店』でしか売ってない 
『伊佐舞』

黒麹仕込みで作った 
『黒伊佐錦』

酒屋さんのご主人のオススメは・・・
やっぱりスタンダードな 『伊佐錦』

珍しい物なら・・・
地元限定 『伊佐舞』

私はこれ
↓  ↓
07061904.jpg

地元の方は・・・
『伊佐美』は有名だが、『伊佐錦』のほうがおいしいって言ってました

好みでしょうけど・・・
私は何でもいいんです。
出来れば『麦焼酎』がいいです


地元の方のお墓がこんなになってました

お墓のことを想う気持ちから・・・

 

蚊帳?

07061902.jpg
 
ん!!最近、蚊が出てきたからね~。


 明日から出張に行ってきます

行き先は・・・
ナイショ

一泊二日、バッタバタの旅です。

 

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事