【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

熊本の墓石屋さんブログに新規のリンク

2007.06.08

 新規の方のリンクを貼らせて頂きました~

この方たちです・・・
↓  ↓  ↓
①アルさん
『家を建てる前に読んで』 ←クリック
優しいけど辛口の一級建築士のアルさんのブログです
昔はワルさんでした。
あっつい一級建築士です


②平田さん
『グッドハート日記』 ←クリック
トシちゃんの物まねが得意な平田さんのブログです
お酒を飲むとスッごいです。
あっついオール電化屋さんです

③ヒデちゃん 
『ヒデちゃんのよかばい日記』 ←クリック
やっさしい一級技能士田中さんのブログです
超アスリートです(考えられない事をされます)
あっツ~いリフォーム屋さんです

③画図Pさん
『画図P専務』 ←クリック
スポーツの得意な山本さんのブログです
お酒を飲むと・・・
あっツーいガス屋さんです

④こーきちさん
『こーきち日記』 ←クリック
優しい総合格闘家、幸一君のブログです
総合格闘技の道場長してます
あっつーい染物屋さんです


⑤とよしゃちょう
『とよしゃちょー』  ←クリック
やさいしいけど怖い女性社豊子さんのブログです
優しいお母さんになりました
あっつーい鰹節屋さんです。

みーんなお仕事にはこだわった方たちです。

よろしくお願いしま~す 


本日より石の本場に出張に行ってきまーす
行き先はナイショ

今回はうちの男3人といっしょで~す

 

たのしみでーす

あらき石材はいつもどうり営業してます

 


 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事