【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

ボーリング大会

2007.09.16

『下関出張』より戻ってまいりました~

下関出張の内容は後日ご報告します。

出張から帰ってきたその日
17:00帰宅

18:30より
熊本市交通センターにてボーリング大会

建材屋さん主催のボーリング大会で
ヒデちゃん事、田中さんのお取引先
そこにチーム田中総健の一員として参加しました!

もちろん 『強力な助っ人』 として。

メンバーは、

リーダー
田中総健 田中社長 ←クリック
さすがに、うまい!地味~に高得点を上げていかれます。
↓  ↓
07091502.jpg

ブログネタを探すコメちゃんこと
(有)コメダ コメダ社長
 ←クリック
(足引っ張んないでくださいね~)
紳士のスポーツ?なんで少し静かに行ないましょう
↓  ↓
07091503.jpg

左官仕事をさせたら一級品
○○さん
昔はかなりやられていたようです
色々教えていただきました。
↓  ↓
07091504.jpg
 

そして、
エースの私
↓  ↓
07091508.jpg

私は今回、投球フォームを改良しました
曲がる魔球をなげるように・・・

そして、魔球完成!

(あまりの急激なカーブに観客が集まってきました)
レーンの隅っこを玉が走り、グイッと左に曲がりこみます。
今回は曲がる投球のコツをつかんだだけです

あとは、ラインを想像していければ

無敵?

くるか~!私の時代!!

07091507.jpg
 

ゲームが終了し、表彰式。

なんと、チーム田中総健のヒデちゃんが
全体(46名中)の2位!!
さすがですぅ~
金一封(商品券)
07091509.jpg

表彰式でアクシデントが・・・
司会の方がブービー賞を発表しようとされたとき
「田中総健チームの方です」とおっしゃいました。
という事は・・・
うちのチームで点数が一番悪かった もしかして わ・た・し?
その時です。
間違いだったようで
訂正が入りました。
まっ!しかし
ドベか、ドベから3位かどちらかの成績だろうと思いながら

参加賞の授与式。
07091510.jpg

なかなかのチームワークで試合終了!

リーダーは好成績なのに
他の三人が足を引っ張り団体戦は・・・
特に足を引っ張ったのは・・・私。
(団体戦があるならあるっていってくださいよ~言い訳)

しかし、
光が見えた!!
私のボーリング人生 未来は明るい!!

チーム田中総健への

挑戦者求む!!

生半可な気持ちで試合申し込むと
ショックうを受けるぜ!

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事