【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

大事な物なんです

2007.01.21

え~っ
あらき石材に入社して11年
ず~っと使ってきました『せっとうハンマー』
・三年前に一級技能士を受験した時に『柄』を変えました。(正人の『正』を焼印)
・毎年、年末には色を塗っていました(現場で無くさないように)が、最近は現場に出ることが少なくなったん で去年年末は塗らず。
・普通のせっとうハンマーに比べ『柄』の長さが短いのですがコレが私は使いやすい。
・で、『柄』の根元には滑り止め(手から抜けないように)

このせっとうハンマーが一番多く使う道具ですかね~。
使いやすいんですコレが・・・。
 
07012006.jpg

 

 あと、これが去年年末から使い始めた手帳。
革製品で少し高かったのですが、 お気に入り です。
無くさないようにしないと・・・
      ↓
07012005.jpg

 大事に永く使いたいですよね
ウィンク

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事