ホーム > 社長の日記 > 銀杏の木が黄色になりました。 2021.11.20 銀杏の木が黄色になりました。 社長の日記 久しぶりの朝散歩。 4日ぶりくらいでしょうか。 散歩途中の、熊本市動植物園の入り口の銀杏です。 綺麗に黄色に色づきました。 この葉っぱが全部落ちてしまうとゾッとしますね\(//∇//)\ 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2007/01/21大事な物なんです 2007/12/01わが母校 2007/06/25毎年恒例・・・。 2007/01/04正月旅行 二日目 2007/05/08GWを振り返り 2007/01/13今年のチャレンジ 1年前の記事 2020/11/15人吉へボランティアへ 2020/11/21追加玉垣工事! 2020/11/17出発! 2020/11/15豚魂碑 移設工事 2020/11/23お墓参りカレンダー! 2020/11/22SDGsに登録しました^ ^ 2年前の記事 2019/11/27隣の公園をお借りして工事。 2019/11/14今日は菊陽町の日? 2019/11/17隣の敷地を使わせてもらって着工! 2019/11/04二世帯墓石です。 2019/11/27土曜日〜! 2019/11/04合葬型 永代供養塔完成。