【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

毎年恒例・・・。

2007.06.25

始まりました~

毎年恒例、
『健軍校区町内対抗ティーボール大会』
の練習

本番(試合)は 7/8(日)です
二週間みっちり練習を行ないます。

去年、一昨年は4町内チームで監督として参加し
なんと、

一昨年は優勝

去年は準優勝

私は引越しをしたので今年は3町内で参加。
今年のチームも強そうです。

まずは準備運動
野球部が中心となって行います
↓  ↓  ↓
07062501.jpg

グランドを数周走り

この町内の監督(先輩です)がおみえになられ
ミーティング
この方の野球の話はわかりやすいんです。
私も参考になります
↓  ↓  ↓
07062502.jpg

今日は初日なんで
ほとんどがキャッチボール中心の練習
6年生・5年生が参加してますが技術の差があります。
でもそれがまた楽しいところでもあるんです
練習が二週間終わる頃には見違えるようになるときもらありますから・・・
07062503.jpg

しかし、やっぱり私の役目は小学生の動機付け。
気持ちがのった時にはすごい力を出します
私は技術は教えられませんから・・・(涙)

でも、二週間精一杯がんばりましょう!!

この間で痩せるかな~? 


 

巧が面倒見てますカブトムシが成虫になりました。

 少し羽がおかしいのですが

成虫です
07062504.jpg

今年で3年目かな?

少子化どころか、毎年どんどん増えています。

まずは一匹って感じです

早々とクワガタもいます。 

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事