【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

息抜き〜でドライブ

2020.04.18

お休みを頂き、ドライブへ!

新型コロナ感染で、いろんなイベントや出かけごとがなくなる中で、チョット息抜きにドライブに行ってきました!

行き先は、まず!

内之浦ロケット打ち上げ場!

ここには展示とかも見ることができますが、コロナの影響で休館(*´꒳`*)

ここまで来て。残念。

とーーーーくから打ち上げ台を眺めて途中のスーパーで買ったお弁当を食べます^ ^

ここにコロナはいません^ ^

誰1人いませんから。

次に向かったのは、

ここ大好きなところで、サンメッセ日南。

ここにはイースター島が認めたモアイ像のコピー?があります。

水平線をバックにパチリ。

なんかスッキリしていいですねー。

ここもほぼ人はいません。

日帰りで600キロ走行。

気持ちもスッキリ^ ^

また行きたいですねー^ ^

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記