【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

本格コーヒーはいかがですか?

2016.02.20

コーヒーにうるさくは無いのデスが、美味しいのを飲みたい!

そらそうです。

最近では、コンビニで美味しいのが飲めるのですが、自分で・・・。

昨年の北海道の社員旅行から決めていた事を実行しました!

何を?

お客様へ本格的コーヒーを飲んで頂く!

ただ、気まぐれなので、催促してくださいね(^^)

  
とりあえずはナイスブレンド珈琲さんへ!

ナイスブレンド←クリック
うんちくを習って、コーヒーミルを購入(^^)

そしてミルの刃を調整して貰いました(^^)

職人ですネェ(^^)

    
  数回挽きながら、調整!  
    
コレで美味しい珈琲が飲めますよ (^^)

最初に書きましたが、気まぐれです!

珈琲を飲みたい方は、催促してください(^^)

カテゴリー: 社長の日記