【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

子供の学校の強歩会

2015.11.01

 息子の学校の強歩会に参加しました!

吉無田高原から学校までの、33キロです。

スタート地点までバスで移動。

不安を感じながらも出発!(-。-;  
  
先の見える単調なルートはキツイです>_<  
  

普段車で通っているところを歩いて通る。

改めて、車の重要度を感じます(^^)

  
途中、子供達はゴミを拾いながら歩きます。

若いって余裕があって良いですねぇ(^^)

私にはとてもその余裕はありませんでした(-。-;


そしてゴール!

体力は大丈夫ですが、足の具合が>_<

痛いです>_<

  
 

 息子とパチリ(^^)

友達から笑え!と言われながら無表情の息子(^^)

   
久しぶりに長い距離を歩きましたが、意外と歩けたのと、足の痛みの凄さにビックリ>_<

昔はこんな痛く無かったような気がしたんですが>_<

カテゴリー: 社長の日記