【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

誕生日は、休みます。

2014.11.06

毎年ですが、私の誕生日は1人で趣味のツーリング(^^)

今年も例に漏れず(^^)

今回は、以前からやってみたかった『日の出』『日の入り』ツーリングです。

宮崎の日南で日の出を見て
長崎の生月島で日の入りを見る(^^)

これを実行しました(^^)

先ずは、前日の夕方出発で宮崎入り

IMG_6828.JPG

IMG_6829.JPG
途中、雨が降り出しピンチ(>_<) 明日は大丈夫だろうか(-_-) 夜にホテルに、チェックイン! なるべく日南に近いホテルで(^^) IMG_6826.JPG

IMG_6825.JPG

明日はここからココへ(^^)
赤矢印 出発〜黄色矢印 ゴール
結構、長い距離です(・_・;

IMG_6821.PNG

それで、次の日の朝!
誕生日の朝の日の出前にスタート!
日の出確認ポイントへ(^^)

しかし、この日は台風が近づいており、潮風がひどく、海も大荒れ(>_<) 潮を被りながら日の出を待つが、曇りで日の出を綺麗に見ることは出来ず(>_<) IMG_6823.JPG

IMG_6824.JPG

しかし、太陽を確認するまで待つと、出発が遅くなるので、コレで良しとして出発!
日南〜宮崎市内〜延岡〜高千穂〜小国〜日田
とりあえずは日田まで下道(・_・;

IMG_6818.JPG

IMG_6819.JPG

IMG_6822.JPG
日田まで来てから・・・
このまま下道で行くと、日の入りに、間に合わない(>_<) ココからは高速道路を利用。 長崎に入ってから降りて、向かうは生月島。 IMG_6813.JPG

IMG_6817.JPG

そして、生月島へ。
良いところです(^^)

なんとか日の入りに、は間に合いました!
日の入り確認ポイント探し(・_・;

ポイントを決めて日の入りを待つのですが、
なんと曇り(>_<) IMG_6816.JPG

なんとなぁーく日の入りが見えたところで今回の目的は達成!
平戸のホテルに向かい、泊まって朝から熊本へ。

有意義な誕生日を迎えることが出来ました!

IMG_6814.JPG

IMG_6815.JPG

IMG_6812.JPG

IMG_6811.JPG

それにしてもよく走りました(^^)
走行距離1100キロ(^^)
指が痛いです(^^)

IMG_6832.PNG
黄色・・・1日目
緑・・・2日目
青・・・3日目
丸々二日間で走りました(^^)

カテゴリー: 未分類