【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

怒涛の一週間・・・

2007.12.23

大忙しの一週間でした・・・

 

普段 現場に出ない私も現場でお仕事・・・


私の担当した現場は
下請さんに入ってもらった現場です。

まずは・・・

阿蘇市 一ノ宮
25トンクレーンを使い作業しました。
大きなクレーンを使い
大きな材料を小割することなく使います。
かなり気温が下がり、あられが降りました。
07122103.jpg
 

菊水の石屋さんに打ち合わせに・・・
07122301.jpg

熊本市営 花園墓地
墓石クリーニング現場
ここはコンクリート仕事ガ多かったため
左官さんに入ってもらいます。
いつもお願いしている左官さん
あらき石材との息はぴったり。
07122302.jpg

熊本市内 
北岡神社現場・・・
ココの
灯籠の基礎コンクリート・玉垣修復工事
には天草の石屋さんにお手伝いしてもらい
工事を進めました。
07122303.jpg

同じく天草の石屋さんに
熊本市 健軍の現場の通路コンクリート工事
にも入ってもらいました。
07122307.jpg

金箔補修現場
熊本市内、2箇所の墓石の金箔の補修を行ないました
ココも天草の石屋さんにお願い
私が管理と確認。

すごく助かります。
07122308.jpg

そんな忙しい中
朝一番から写真撮影
何のための写真撮影?

ひ・み・つ

後日ご紹介します。 

07122305.jpg

 

夜は夜で 忘年会ラッシュ

 現場~忘年会
の生活が続いた為に
事務所で机に座っている事はほとんど無し。

その中でも、春日霊苑花岡山の忘年会
交通センターホテルにて・・・
熊本のお笑いタレント
『メルヘン内藤君』には盛り上げていただきました
07122110.jpg

ニュースカイホテルにて
熊本青年会議所の卒業例会

すばらしい演出で盛り上がった卒業式でした。
07122120.jpg
 

 
来年の熊本市消防団出初式の予行練習

熊本市KKウイングにて・・・
07122132.jpg

健軍消防団
同級生三人組。
小・中学校の時の同級生です。

よ~~いどん

もちろん走りません!!
07122130.jpg

 

私の関わった現場だけのUPでしたが

うちのスタッフはそれぞれ現場に出ています

4現場 稼動状態

・熊本市 京町 境内墓地
・熊本市 春日 墓石建て直し現場
・熊本市 墓石移設現場
・天草市 墓石新設現場

それぞれ後日UPします

 

年末へ向けて

ラストスパートです

少ない社員が一丸となって

今週も頑張るぞ!!

 

2年前の記事