ホーム > 社長の日記 > 非常識な(-_-) 2015.10.28 非常識な(-_-) 社長の日記 熊本市東区某所 建立後3年のお客様のお墓に名刺が置いてあります。 なんの名刺か・・・ 石材店の名刺です。 どうやらお墓のクリーニング屋さんの様です。 営業活動の1つなんでしょうが、それにしても酷すぎます。 お墓の線香立てに自分の顔入りの名刺。 こんな事して良いのかなぁ〜(-_-) コレって色が覚めて、ゴミになるんですよ(ー ー;) お客様見たら嫌じゃないですかねぇ。 私なら嫌ですねぇ。 お墓に名刺。 まぁー色んな石材店があるもんです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2013/08/31合同企業説明会 2016/01/17熊本城マラソン 2013/08/14造花には御用心ください。 2025/03/23お彼岸に香炉を均してみました 2013/01/15来年度の計画! 2007/08/1924時間テレビ愛は地球を救う 1年前の記事 2014/10/28東京出張3日目 2014/10/27東京出張1日目 2014/10/03大分県 臼杵市までお骨を取りに 2014/10/28神楽坂散策 2014/10/28連結墓の建て直し工事 2014/10/30受講終了! 2年前の記事 2013/10/14益城墓園 東熊本御廟 2013/10/05目地のシリコン作業 2013/10/09パンチ佐藤さんご来店 2013/10/14益城町 木山墓地 2013/10/08基礎コンクリートの準備 2013/10/04南阿蘇の現場