【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

鹿児島の友人のお墓参り

2014.04.07

鹿児島市営墓地の
現場確認に行って来ました。

と、その前に。

24歳で亡くなった親友のお墓が霧島に有るのでお墓参り。
学生の時、東京で知り合った友人です。
同じ九州出身と言うことで仲良くしてました。
私は23歳の時に熊本に帰りました。
その直後でした。
彼は栃木で交通事故で亡くなりました。
ビックリでした。
それから18年、毎年3回はここに来ます。
随分と守って貰っている気がします。

20140407-203644.jpg

花を変えて、線香と彼が好きだった飲み物を供えます。

シンプルです。
私はそれでイイと思ってます。

お墓参りを済ませ、いざ!鹿児島市内へ!

現場確認です。

山の斜面に有る墓地で、工事は大変だなぁー(^^)と。
しかし、お墓のロケーションとしては気持ちの良い所です(^^)

視察!確認!完了!

20140407-203709.jpg

カテゴリー: 未分類 

2年前の記事