【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

買っちゃった

2008.02.04

ある時うちの 巧 が・・・

巧 : 『パパ~。 パパのラジコンちょうだい~』

ん?

私は小学校の6年生からラジコンをはじめ、
6年くらい前まで ずーーーーっと ラジコンをしてきました
エンジンカー・電動カー・エンジンヘリコプターなどをしましたが

子供の頃いっちばん熱心にしていたのが、『電動カー』
大人になって熱心にしていたのは『エンジンカー』

大人になってからやっていた『エンジンカー』では
全日本選手権に出場した事があります
(子供の頃は子供なんで九州大会どまり)

その頃のラジコンを捨てる事も無く
今でも家の押入れに入っています。
(いろんな種類がありますよ)

なんで、仏間の押入れは、ラジコンであふれています
今では、まったく使う事はありませんが・・・

それがあることを知っている 巧 。

突然 「ちょうだい」 だなんて

おやとしてなんか嬉しいものの、

ラジコンを押入れから出してきたとしても
とても9歳の巧が扱えるやわらかい物ではありません!!

だって・・・時速40,50キロは出るかな?

とにかく早いんです。

しかし、巧にはラジコンをさせてあげたい。

決定! ラジコン屋さんに行こう!!

で、

日曜日仕事が終わってから
20年以上お世話になっている
地元のラジコン屋さんへ GO~

そこには沢山のラジコンカーがあります。

 

巧のラジコンを見に行ったのですが

 

そこで見つけたものがコレ
↓  ↓  ↓
08020401.jpg
 


私が買っちゃいました。(ニヤッ)

 ・

思わず・・・買っちゃいました。(ウフッ)

 ・

 巧 の物は買わずに自分のを買っちゃいました。

大人の心をくすぐられました。

 ・

 早く飛ばしたい。。。。

・ 

巧のラジコンはというと・・・

 ・

巧 の欲しい物が在庫切れで注文。

 2、3日待つことに・・・

ラジコン初級な物を頼みはした物の、
一人では扱えないだろうな~と思いながら・・・

(おもちゃ屋さんのラジコンとはまったく違います)

 

しかし・・・

いくつになっても欲しくなる物ですね~

不思議です。

 ・

また、 はまっちゃうかも・・・

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事