【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

忘れてました

2008.02.09

去年の植木市での出来事

ある日、一人の男性があらき石材のブースにおみえになられ
石で出来たフクロウの置物を見て
男性 : 「コレを写真に撮らせてもらってもいいですか?」
あらき : 「はい、どうぞ」 「何するんですか」
男性 : 「私、焼き物をするんですけど、このふくろうをモデルに作ろうと思って・・・」
あらき : 「あっそうですか。どうぞ」
カシャッ
あらき : 「あっそうだ! コレならあげますよ」
一部がかけている売り物にならないフクロウの置物を差し出すと
男性 : 「頂いていいですか?」
あらき : 「コレココがかけてるんで売り物には出来ないから」
男性 : 「じゃあ、私が焼き物で作ったら、それを一つあげます」
あらき : 「あ~~、それがいいです。出来たら一つください」

それから時間が流れ、
私はすっかり忘れていたのですが・・・

今年の植木市にその男性がおみえになられ、
フクロウの焼き物ではありませんが、
その男性が焼いた湯のみ・コーヒーカップとお手紙を頂きました。
08020901.jpg

08020902.jpg

すっかり忘れていたのですが、
なんだかとても嬉しかった~。

 ありがたい出来事でした。

 

あらき石材 植木市支店 好評営業中!!

皆さん!くまもと春の植木市へ
遊びに来てください。


 

あらき石材は

映画

『明日への遺言』

を応援しております

08020903.jpg

3月1日より全国ロードショー

みんな見てね~

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事