【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

東京出張総まとめ・・・

2007.10.08

10/3・4・5 で東京出張に行ってきました。

今回の出張は三つの用件

都内を動き回るので
都内に入ったら宿泊地の池袋に向かい
着替えなどが入ったカバンをあずけ
動き回る。

今回宿泊のホテル
結構大きなホテルでした
07100701.jpg
 

まず一つ目の用件は・・・
3日の午後 と 4日の午前中で
渋谷
栃木・大阪・静岡・香川・宮城の石屋さんでの勉強会
目からうろこが落ちました。

07100704.jpg

4日の午前中で上記の勉強会が終わり

次は東京駅前へ・・・
そこでは、
静岡・京都・兵庫・千葉・青森・福島・大分・北海道
の石屋さんとの勉強会
ショックを受けました。。。

07100705.jpg
 

どちらの勉強会も内容は ひ・み・つ 。

とても身になる勉強会でした。

 

次の日

朝から東京ミッドタウンへ・・・
07100707.jpg

07100708.jpg

そこでは、松さんのお友達がお勤めで
普段見れない東京ミッドタウンの裏側を見せていただく事になっていたのですが、
松さんのお友達が所用でこれなくなり
残念ながらココでは ウインドウショッピング

しかし、お昼は東京ミッドタウンで食べました。

食べたのは・・・『ハヤシライス』
松さんは
辛口・甘口ダブルの味が楽しめるハヤシライス
↓  ↓
07100706.jpg

私は・・・なっなんと!
『特製何とかハヤシライス』

なっ!なんと!!

2500円 なり~(一人前)
↓  ↓
07100703.jpg

お味は・・・
「1100円のハヤシライスを二杯食べたほうがいいかな~」
って感じです。


そのお店を出て
何を思ったか?向かい側にあるラーメン屋さんへ・・・
そこで
『海鮮何とか』を二人で一杯を食べる
07100702.jpg

お腹いっぱいです。

こんな贅沢をしたかと思いきや
帰りの空港で
シュウマイを買いましたが、

大きい(いっぱい入っている奴)を買ったほうが単価が安い
という事で
大きいのを買って二人で分ける。 

 

17:30頃
熊本に到着
とても歩く事の多かった出張でした。
07100710.jpg

 

熊本に着いた その日。

飲み会の予定が入っていた私は
時間が間に合わなかったので
家に帰らず・・・街に出る。

家に帰り着いたのはAM○:00
グッタリでした~

 

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事