【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

F-1を見に・・・

2007.09.30

日曜日

お昼から富士スピードウェイにて F-1 開催

 ・

 ・

富士スピードウェイには、
14~15年前にモトクロスを見に行った事があります

F-1 を見に行きました

07093040.jpg

 ・

家に・・・

 ・


朝から事務所でお仕事をしてましたが
TVを見るため、家に帰りました


PM1:10より生中継
今日まで禁酒週間のため、コーラとポテチを買って帰る。

F-1中継スタート

富士スピードウェイで雨の中での開催。
スタートするも雨の為ペースカースタート。
07093020.jpg

ペースカーが引っ込み
再スタート
07093022.jpg
 

運転手はまったく前が見えない状態で走っているのでしょう。
07093121.jpg

事故多発
07093025.jpg
 

07093023.jpg
  

事故の為ペースカーが入る。

07093027.jpg

その後再スタート!
07093026.jpg
 

07093028.jpg
  
いやーっ とても面白いレースです
普段の天気のいいレースで使わないようなルールがたくさん出てきました。


07093030.jpg

ゴール!!

優勝者は・・・
誰だっけ?
たしか・・・カタカナの選手でした。

日本選手は・・・12位だったかな
山本左近選手。

とっても面白いレースでした。

一つだけ気になった事が・・・
スペシャルゲストの○村拓○のコメント。

いなくてもいいんじゃ~
(私の個人的な意見です)

さっ!!
アルさんの見学会に行ってこよう!!

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事