【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

お彼岸 です

2007.09.23

お彼岸中日

早朝より向かうは大観峰
雲海を見に行きます。

バイクに乗るのは一ヶ月ぶり。
お盆以来です。
07092301.jpg
 
しかし・・・
大観峰に着いたが雲海なし。
楽しみにしてたのに・・・
買出しもしてきたのに・・・(朝食)

雲海が無いんで
ミルクロードを東へ進む・・・

連休のせいか車が多い。
ミルクロードからわき道に入る

途中見つけた
国指定天然記念物』の『手野のすぎ』
07092303.jpg

デカイです
平成3年の台風19号で木が倒れ
そこで国の指定が外れたそうです。
07092304.jpg

広島からこられていた50代くらいのご夫婦が撮ってくれました
(頼んでも無いのに・・・ありがとうございます)
↓  ↓
07092305.jpg

07092306.jpg

こちらは『根』の部分
中は空洞です
07092307.jpg

大観峰から猫岳のふもとを回り高森を通り
南側から阿蘇山に登ります。
07092308.jpg

途中眺めのいいところが
07092309.jpg

阿蘇山頂まで行き休憩。
また南側に降り、
次に向かうはグリーンロード

秋ですね~
ススキと一緒に『カシャッ』
07092310.jpg
 

そうそう!!
忘れてはならないのが
本日はお彼岸の中日。

彼岸花とGSX1400
(グリーンロードにて・・・)
07092302.jpg

最後に、後から覗き込むアングルで写真。
なんかかっこいいな~
07092311.jpg

お彼岸中日の朝のお散歩ツーリングでした。。。

 

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事