【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

事故にあいました

2007.09.08

えーっと・・・

数年前、二年間で4回追突されました。

3回は信号待ちで停車中に、ドッカ~ン
一回は停車していたらそこに ドッカ~ン

すべての事故が私に過失はありません
いわゆる 100:0 です

で、
今回はふつーに前を向き走ってたら
対向車が私の走っている車線にはみ出してきました
私はどうする事もできず ドッカ~ン
相手の方は「めまいがしてぼーッとなった」そうで

正面衝突です。

わたしの車はこのくらいで済みましたが

相手の車は、グッシャリ、なんか漏れてました。
07090901.jpg

その瞬間はまさにスローモーション

相手はタクシー。
運転手さんは私のほうを見ていたんですが・・・
私は、夢を見ているようでした。

だって・・・
運転手さんは私を見ながらぶつかってきたんです。
ふつーの顔つきで

私は・・・『えっ!』って感じです
停車してクラクションも鳴らしました。

手に持っていたおにぎりもグチャグチャ。
ドリンクホルダーの水もこぼれ・・・

07090902.jpg

不幸中の幸いで私と相手の運転手さんにケガはなかったのですが、
相手のタクシーにはお客さんが乗っていて
足を少し痛めていらっしゃいました。
そのまま同じ会社のタクシーに乗りかえ病院へ。

大事に至らないといいのですが・・・

私は今回の事故も完全に被害者です。

事故
被害者も加害者も嫌な物です

 

しかし・・・

な~にもしてない

ふつーに運転していただけなのに・・・

なぜ?

 

週末・月末車が増えます。

皆さんも事故には気をつけましょう

ベルトを締めて
気を締めて。

 

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事