【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

玉垣工事

2007.09.12

鹿児島県大口市現場終了しました。 

 お盆前にお墓を一件建てさせて頂き、 ←クリック
その工事を見てらっしゃった
地元の方からのご依頼

二件まとめてさせて頂きました

その方お二人は・・・
お墓はある!!
しかし、施工が悪く雨漏りが・・・
また、外柵がブロックなのでそれを石にして、コケが付かないようにしたい。


07091201.jpg


このお墓に対し

このようなご提案をしました。

07091202.jpg

完成写真

07091203.jpg

スッキリ
サッパリ
艶やか
高級な感じ
のお墓になったでしょ~

目地のシリコンの打ち直しもさせて頂きました

このお墓の横に
駐車場も作らせていただきました。
息子さんがお墓参りする為だそうです。。。
07091204.jpg


次に二件目。

お墓の石のつなぎ目が広く開いていたので

こちらはお墓本体を一度バラシ、
組みなおしました。
もちろんそのときにステンノ金具を使用し、
100年もつ様にしています(ニヤッ)

07091206.jpg
 
 外柵も綺麗になりスッキリ。
07091207.jpg

今回のお施主様。

07091208.jpg

お二人は義理のご姉妹
とても仲良しです。

いつも楽しい事ばかり言ってくださって
笑わせていただきました。

また、自給自足のような生活をされており、
お茶まで自分の畑で摘み、自分の好みで作ってらっしゃいます
「若い人に教えてからじゃないと死ねない」
とおっしゃってました。

工事の最初に
ビール・ジュース・焼酎を頂き

私がご自宅にお邪魔するときには
必ず
プッチンプリンBIG
を頂きました。

私もお邪魔する時には
デコポンゼリー・陣太鼓をもって・・・

今回、最後、集金の時にも
あの有名な焼酎『○○』を頂きました。

ありがとうございました~!

ほんとに明るく楽しいお二人でした~。

 

 

 

 

1年前の記事

2年前の記事