【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

埼玉での学生の頃

2007.08.29

本日は早出。

みーんな早出。

AM6:00出発の前に・・・
材料が届きました~

材料をトラックから降ろして

しゅっぱーつ!

 

行き先は・・・

鹿児島県大口市 現場

まずは・・・
人吉インターまでGO~

あらき石材の益城工場は
益城熊本空港インターのすぐ近くで
九州どこに行くにも便利なんです

益城インターより
くるまで5分です
07082901.jpg

大口市に入り
田んぼに農薬をまく

ラジコンヘリコプター発見!!

カッケ~!
カッキー!

07082902.jpg

07082903.jpg

コレが欲しくなっちゃいました・・・

が・・・

むかーし昔、18歳の頃

一回買ったんですRCヘリコプター

埼玉県に住んでいた頃
熊本に里帰りをした時に買いました。

が・・・

半月くらい遊んで

埼玉に帰るとき気づきました。

埼玉に持って帰っても
置く所が無い!


私は、風呂・トイレ が共同の下宿で
六畳一間
に住んでましたから・・・

(しかし、一軒家の下宿に住んでるのは私一人。他は誰も住んでない)

そんな家ではRCなんて出来ません。
生活しなくてはいけませんから・・・

こんな部屋でした・・・
↓  ↓
07082910.jpg

その名も・・・『新井荘』

こんな友人と遊んでました

なぜかこの友人は
前の日の深夜
航空公園で
前歯がなくなりました

たしか、顔もはれていたと思います
(注:目に超細いラインを入れていますコレでも目がかくれました)
07082911.jpg

良かったねーコバこんな記念撮影もやってて・・・

ココで2年間生活しました。

 

 

 

 

あの頃はいろんな遊びをしていたな~

こんな友人と・・・ ←クリック

 

 


 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事