【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

2007.07.16

地元の先輩に 釣り & 海水浴 に連れてって貰いました。

 

去年も連れてって貰いました ←クリック

早朝から消防団のポンプの点検を行い

午前9時、

Yさん
こーきち君 ←クリック

の四人で海に向けて出発。

八代のマリーナから船は出港
Yさんは出航の準備を始める
その頃私達は・・・見てる。
07071601.jpg
 
07071602.5.jpg

出発!!

出発後、すぐに 『乾杯~』
何に乾杯?
注:手に持っている飲み物がビールに見える事があるかもしれませんがソフトドリンクです。
07071602.jpg
 


やっほ~!

Yさん・・・箱乗り?
元、○走族?
07071603.jpg

ポイントに向かう途中
仕掛けを作ります
07071604.jpg

鯛をゲット
小さいのでもちろんリリース
07071605.jpg

二匹まとめてゲット
キス
07071606.jpg

釣りに飽きたら
海水浴
巧を海に連れてくるのは3年ぶりかな~
(お盆忙しいのでなかなかいけません。お盆明けはくらげがいるし・・・)
07071607.jpg

昔、水泳部でした。
九州大会は数回出た事があります。
07071608.jpg
 

07071609.jpg

今回、一番大きな魚を釣ったのはなんと 巧
この魚が一番大きかった~
くろ?って言うの??
07071610.jpg
 

何でみんな海の中から釣ってんの~?
船で来た意味ないじゃ~ん
裸族?
鮎つり?
07071612.jpg

07071611.jpg
 

07071613.jpg

午後に入ると天気が良くなり
つり日和・海水浴日和
07071614.jpg

夕方、港に戻る。
みんな言い笑顔してるね~。
07071615.jpg

楽しい一日でした~

日焼けで体がかゆく、痛いです

 でもっ、楽しかったです。

 

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事