【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

34歳の春が終わった

2007.05.23

良いお天気が続きます。

本日は2現場稼動しています。

一つは、
熊本市営 立田山墓地
新規分譲分を工事させていただいています。
07052302.jpg

二つ目は、
横手現場
解体工事からさせていただいております。
本日の作業の一部ですがU字溝の据付。
ココは花岡山のふもとで、上から大量の水が流れてくるのでU字溝を流すように
外構工事してます。
07052301.jpg

お墓周辺の工事もお任せください。
創業69年 熊本の墓石屋さん
健軍電車通り (有)あらき石材
お問い合わせ・・・
メール ←クリック
電話 096-368-2651

このお墓 色々考えてありますよ~。


昨晩、くまもと春のナイターソフト2回戦が開催されました。

私は・・・
切り札として4回の攻撃から参加。

三点ビハインドの場面で先頭バッターで登場。
振ったバットにボールが当たり 『コロ コロ コロッ』 ライト方向へ抜けヒット!
ノーアウトランナー一塁。
走った私は 『ゼ~ゼ~』 ・・・ちょこっと走っただけなのに・・・(涙)

ランナー(私)が気になったのか?(違うと思うが・・・)
次のバッターにピッチャー悪送球。キャッチャーが後にボールをそらす。
私はその隙を逃さなかった!
キャッチャーがボールをそらしている間に
二塁へダッシュ~! 『ドタッ ドタッ ドタッ』 盗塁を決めた!!
(糖類?気分はイチロー)
続くバッターがヒットを打ち 一気にホームまで(だったかな~)
ダイヤモンドを一周しました~。

しかし、時すでに遅し逆転を目指していたが届かず敗退。
石材組合青年部の春は終わった・・・

07052303.jpg

ん~、しかし今回は私の足が目立った試合でした(感じたのは私だけと思うが・・・)
それはなぜかっ!!
その理由は・・・スパイクが新品。
しかも 『白色』
はいた瞬間、なんだか早くは知れそう!!と感じた。
今までのスパイクとは地面への食いつきが違う!
(しかし走る本人は変わらない)
しかも、『ナイキ』(一番安かった)
07052304.jpg

次の試合が楽しみです。
でも、このスパイク試合用に取っといた方がいいのかな~(セコッ)

次は秋のナイターソフトに向け練習練習

 

 

1年前の記事

2年前の記事