【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

ミミー号がやってきた。

2007.05.18

ミミー号がやってきたと言うよりもミミーキャスターがやってきた

ココは益城町グランメッセ。

あらき石材は本日から開催されています
インフォネット2007に出展しています。
07051810.jpg


07051811.jpg

朝 9:30頃突然ミミーキャスターが・・・

ミミー:「取材をさせてください」
あっ!:「いいですよって言うか、してください」
あっ!:「なんでうちなんですか?」
ミミー:「ナンでかはわからないんですよ。ココを取材するようにと言う事で・・・」
     「今日一日で10社ほど取材させてもらいます」
ミミー:「11:45分頃の放送なんですけどいいですか?」
あっ!:「いいですよ~」
ミミー:「あらきさんは3分間お願いします」
あっ!:「他は何分ですか?」
ミミー:「他は1分なんですけど・・・」
あっ!「何でうちは3分ですか?」
ミミー「何ででしょうね?」
あっ!: ニヤッ。
で、打ち合わせを行い・・・

11:45 取材開始 もちろん生中継
3分の予定が3分45秒話しちゃいました。
ミミーさん話の引っ張り方が上手いんだも~ん
取材の内容は・・・ひ・み・つ

聞きたい方は・・・グランメッセまでど~ぞ。
07051812.jpg

放送終了後 たくさんのお電話、メールが・・・

・出演おめでとうのメール
・ミミーキャスタ紹介してのメール(あほか)
・「85点ですね」のメール
・「硬いですよ」のメール
・「声がいいね、いつもの声と違う」のお電話
・「熊本弁の使い方がおかしい」のお電話

他にも多数の出演メール電話いただきました。
皆さんありがとうございました。

インフォネット2007
明日まで開催中。
お時間にゆとりのある方はぜひ見に来てください
おいしい物も売ってます。
あらき石材ブースの横ではコメちゃんこと(有)コメダさんが出展しています。

07041910.jpg

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事