【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

結婚14年目突入

2007.03.18

熊本にサーカスが・・・

子供の頃、熊本市の動物園の駐車場でサーカスやってました。
行った思い出があります。

社会人になってから東税務署横でやっていた記憶もあります
行きました。

数年前、クリスタルモールはませんの駐車場でも開催されました。
行きました

今回はダイヤモンドシティークレアの駐車場でやっています。

サーカスが熊本に来たときは必ず行っています。
あきません毎回新鮮です。

動物を使った芸は減りましたね~。
東税務署の横でやっていたときは周囲に動物の臭いがしてました
07031802.jpg
 
今回、松さん家族  梅さん家族 と一緒に行きました。
意外と人が少なかった。

帰りにみんなで 林君のいる ハンバーグとステーキのお店『フォンターナ』で食事。
そのとき思い出したこと・・・「そういえば、あさっては結婚記念日だ!」
思わず口にした。
結婚 『まるまる13年』 14年目に入る。
早いね~。
松さん・梅さん は気を利かしてくれて、ケーキを準備してくれました。
思い出に残る結婚記念日になりました。
07031803.jpg
 
結婚満13年経つと体重が20キロ増える増えた。
結婚当初 あの頃は痩せていた。(21歳の頃)
↓   ↓   ↓   ↓
07031812.jpg

その頃にはもうすでにバイクに乗っていた(16歳から乗っていた)
この頃のバイクは・・・GSX-R400R
夜中でも元気に走り回ってました
今はこの頃のようには乗りません。・・・写真は『千葉県九十九里浜』
↓   ↓   ↓   ↓
07031811.jpg

結婚してすぐに車検の無いバイクに乗り変えた。
KDX-200
この頃からセルフタイマーは使用する・・・写真は『埼玉県秩父』
↓   ↓   ↓   ↓
07031810.jpg

 

いつまでも若くいたいですね。

カテゴリー: 社長の日記 

1年前の記事

2年前の記事