【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

阿蘇とジャズ

2007.11.22

コメダさんのご紹介で
コメダさんのお友達の家のお墓のお仕事のご紹介を頂きました。

コメダさん ありがとうございます

場所は南阿蘇村
07112201.jpg

お墓の近くにTVにもよく出る
『お豆腐屋さん』に寄りました
07112202.jpg

この白い幟があがってるのが
『豆腐まだありますよ~』の合図

隣接する病院の方が受付をされ
豆腐を取り出してくださいました。

白衣と豆腐・・・なんか変?
07112203.jpg

こんなにたくさん買いました。
一つ150円
07112204.jpg

しかしその日の夜はお出かけの日
私が豆腐を食べる事はありませんでした。

 

そう!その日は『きのしんさん』にご紹介を頂いた

チャリーティージャズコンサートの日。 

熊本テルサヘ
07112205.jpg

たまにはジャズもいいもので・・・

いい時間の過ごし方でした。。

閉演後、主役の?????さんと写真を撮ってもらいました。
07112206.jpg

今年ジャズを聴きに行ったのは二回目

前回はボジョレヌーボ解禁の日。

今年はジャズの年でしたね~

カテゴリー: 社長の日記 

2年前の記事