ホーム > 石材 > インドの石 > いいお天気で受け渡し。 2020.06.06 いいお天気で受け渡し。 インドの石 外輪山に囲まれた阿蘇にて。 インド産K-2という石で建立しました^ ^ 最高の天気で受け渡し。 後は納骨の時もお天気でありますように。 梅雨入りが気になるところです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2025/06/14大きな材料を小割しません! 2021/06/13天草の倉岳で完成です! 2024/09/16山の中のお墓からの改葬です 2020/06/22日当たり良好の墓地です。 2021/02/12まもなく完成です^ ^① 2022/03/27神奈川県から納骨に。 1年前の記事 2019/06/21完成! 2019/06/06鹿児島出張! 2019/06/06宮崎で採寸です。 2019/06/06竣工祭 玉垣完成! 2019/06/22フタ開けて納骨です。 2019/06/05床石の補修工事 2年前の記事 2018/06/14蓮の花 2018/06/14ブロック工事着工! 2018/06/14とうとうこの日が(๑˃̵ᴗ˂̵) 2018/06/12外柵ブロック工事 2018/06/20阿蘇路は新緑です。 2018/06/20操法大会練習会 雨編