【受付時間】9:00~19:00  【定休日】 年末年始

新着情報

墓地管理のための講習会に参加です

2023.10.29

墓地管理講習会に行ってきました!

今回も東京!

そしてTVなどで、よく聞く永田町^ ^

頑張ります!

一日目終了後。

同級生がやっている居酒屋さんへ。

居酒屋さんとは言っても、マグロの頭専門店です

ここはおいしいですよ~

そして、二日目、三日目と講義を受けて、終了。

 

 

終了後のお昼は蕎麦。

東京の出汁が好きで東京に来たら必ず食べます

今回は肉ネギそばです。いつもなら立ち食いそばでコロッケ入りですが^^

地下鉄も三日間使うと慣れてきますが、なんだか疲れる乗り物です

そして東京はよく歩きますね。

一日平均軽く1万歩以上歩いてました^^

 

そして夕方の便で熊本へ・・・

ちょうど夕日がきれいでした。

 

 

 

カテゴリー: 研修、会議, 社長の日記