ホーム > お墓の点検 > 木の枝を落として・・・8年後 2016.02.07 木の枝を落として・・・8年後 お墓の点検 熊本市 北区 植木町 入船さんに予約していたお酒を取りに伺いました(^^) 生酒(^^) 無病息災、商売繁盛を祈念して購入(^^) その足で・・・ 8年前にお手伝いさせて頂いたお墓の点検です。 8年前に全ての枝落としをした木がこんなに大きくなってました(ー ー;) あの時、40万円位かかったような・・・ 木は大きくなってましたが、お墓は綺麗でした(^^) すごくお手入れがしてあって、気持ちいいですねぇ。 異常なし! 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 関連記事 2016/02/27御船町に2件続けて 2019/06/06鹿児島出張! 2017/06/20五ヶ瀬まで行った帰りに 2016/10/06岱明に来たので、長洲まで(^。^) 2023/10/08これって水鉢っていうんです! 2016/11/11霧島のお墓参り 1年前の記事 2015/02/26養生期間 2015/02/20解体工事それから土の取り出し。 2015/02/07伊達冠石展示しています! 2015/02/10庵治石をこう使いませんか⁉︎ 2015/02/17チューリップ盗まれました(>_ 2015/02/224件一緒に開眼供養 2年前の記事 2014/02/16のどかです(^^) 2014/02/23いい天気の中の植木市 2014/02/16免震工事・耐震工事 2014/02/05くまもと春の植木市 2014/02/16春の2大イベント 2014/02/16カーリングの石